ワタクシ事ではありますが、、、
以前からずっと悩んでいたことがございまして、、、
つい最近、
その悩み事に対して意を決することができたので
ここに表明します。
ワタクシ、、、
この夏、、、
髪を切らないことにしました!!!!
はい。それだけです。
赤髪ロン毛がトレードマークであるワタクシは、
ここ最近髪をばっさり切っちゃうか迷ってまして
美容室行く度に、担当の美容師の方に相談し
結局勿体なく感じてしまい、
切らないってのを繰り返していたんです。
気づいたんです。
髪結べば、暑くないんです。
もう少しだけロン毛を楽しんでいこうと思います。
あっ、
ちなみに通っている美容室はこちらです。
↓↓
当店の系列店になります。
ワタクシが通っているのは、L'HOMMBLANCです。
美容室困っている方は、チェックしてみてくださいね!